« クリスマス準備 | トップページ | 冬の陣 いざ出陣メトロ »

2011年12月 6日 (火)

秘密だからね

メトロが 学校hotelの家庭科実習で チョコチップクッキーwinkをつくったらしく おみやげに4枚持って帰ってきた
「おいしそう 一枚食べていい?」と聞くと
「いいよー」heart02

で 食べたら 本当に風味があっておいしかったので 夕方の少し小腹のすいた私bleahはもう一枚とおもって
「これは?」と聞くと
「これは ばあちゃんに」というので 仕事場にいた 母をよんで
「メトくんからだよ 学校でつくったんやて」
と話していると メトロがリビングから飛び出してきて
「あーばあちゃん こっちにきてこっそり食べてー皆のはないから 食べてもおいしかったーとか言わないで パッと食べて仕事に戻ってね」
とな
うんうん こっそりね
とこんなこと 言うんだと感心
こっそり食べるクッキーは とてもおいしいsign04heart01
ありがと!

|

« クリスマス準備 | トップページ | 冬の陣 いざ出陣メトロ »

コメント

メトロ君、立派に心遣いをするんだね~。感心。いつのまにか大人に近づいて。
これからも成長が楽しみだね(^^)

投稿: おがーら | 2011年12月 8日 (木) 16時30分

>おがーら
ありがとね
そんな感じで 成長がすこーしみれるときがあって 私もうれしいのら
まあ かつこいい大人になってもらうべき 私はもうひとふんばりがんばんないとね

投稿: たららん | 2011年12月 9日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス準備 | トップページ | 冬の陣 いざ出陣メトロ »