« トロリンに とろりぃぃぃぃん | トップページ | 冬休みのはじまり »

2011年12月15日 (木)

お誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように

Dcim0011

今日はメトロ 17歳の誕生日
この一年間で 少しずつだけど 成長しました
自分の人生のこと 周りのこと いろんなことが 気づけるようになりました
走り回って 毎日が泣きそうだった日々が嘘のよう
あんまし しんみり書くのは私に似合わないので さらっと、、、でも この一日は いつも感慨深く いろんなことを考えて この一年 またどうやって伸ばしてみようかな?こうやってみようかな?と考えたもんですが もう メトロは自分で考える力をしつかりもてるようになったので あとは 私がうんとこしょっと 後ろから勢いをつけ押していくのみです
まあ プレゼントの数々
 スイカのチャージ
 JRオレンジカード
 青春18きっぷ
 スルっと関西2DAYSチケット
 おしゃれなパンツ(下着) この方はいつもパンツをくれます
 ネックウォーマー
皆さん ありがとう
鉄関係ばかりじゃん

メトロ 今日は誕生日だから 路線バスの運転手さん Sさんだったらいいのに。とでかけましたが Sさんに出会う確率は3週間に一度くらい
でーも 帰りの路線バスで 会ったそう
僕の誕生日です といったら おめでとう!といってくれたみたい 素敵な関係
学校でもアピールしまくりで 作業でも歌ってもらい クラスでもうたってもらい あー幸せよーだね
写真は 誕生日の手ぬぐいなりぃ
いいでしょ

この一年 たくさん電車にのれるといいね

|

« トロリンに とろりぃぃぃぃん | トップページ | 冬休みのはじまり »

コメント

メトロくん 17歳のお誕生日おめでとう!!
いろんなことにチャレンジしてますますかっこいい17歳になってくださいねheart01プレゼントのお礼のメールも丁寧にちゃんと送ってくれました!立派に成長しているメトロ君にまた会う日をおばちゃんは楽しみにしているよ~happy01

投稿: ekubostar | 2011年12月20日 (火) 18時25分

>ekubostar姉ちゃん
チャージありがとう!
夏休みに一人でそちらに行くと張り切ってますので またよろしくね
輝く一年になりそう

投稿: たららん | 2011年12月21日 (水) 18時48分

メトロさんのお母さん、メトロさんの誕生日は貴女がお母さんになられた日ですねhappy01だから私からは『お母さんになった日おめでとうございますheart04』を贈りますpresent一読者としてこれからもメトロさんとお母さんのご活躍を楽しみにしています。もうすぐクリスマス、ご自分へのご褒美プレゼントも用意してくださいねheart04


投稿: 豆しば | 2011年12月22日 (木) 08時41分

>豆しばさん
ありがとうございます。
そうだ!私も何か買おう!なんてね。
17歳 大きくなった息子と自立に向けてがんばっている背中をみると まだ うるうるしてしまう私です

投稿: たららん | 2011年12月23日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロリンに とろりぃぃぃぃん | トップページ | 冬休みのはじまり »