« パリ計画スタート  ユーロスター予約 | トップページ | 阪神大震災から17年 »

2012年1月15日 (日)

iPhone4S購入 

 ずっと 狙っていた iPhone 
買ってしまった。かなり 衝動買いである。まっいいか
したいことがあったから
1.旅先で 動画などや ネット検索が大きい画面でしたかった
2.今 facebookに はまってしまい ぬけだせないくらいでして やはり 写真とって すぐアップしたり 旅先ですぐアップしたかったから
の二点。
なのに まだ出来ず。
とにかく 指先でサクサクとは動くものの 文字入力は何回も押す必要なく スクロールだし どこに何があるのだか設定はどうなのかとか わからーーーん
iPhoneは 取扱説明書がないので(ネットにてダウンロードは出来る)電話とメールのみ
まして デコメはアプリからとってこないといけないらしく つまらん。
フランス語のアプリとかいれたら かつこえーやんと思うだけでまだ。
とりあえず 一冊本を買って研究しよ
まっ これも 楽しや
メトロはYOU TUBEの検索をサクッとして 楽しい童謡や鉄道の動画楽しんでいる。
「いいねーこの携帯電話」
とね
がーんばろっ

|

« パリ計画スタート  ユーロスター予約 | トップページ | 阪神大震災から17年 »

コメント

いいな~
私も欲しい~~
着々とフランス行きの準備もできてるね~airplane

投稿: ふわふわ | 2012年1月17日 (火) 17時14分

>ふわふわさん
いいでしよ
でも まだauのiPhoneは まだ開発中らしくまだ絵文字もデコメも使えん。まだなれましぇん

投稿: たららん | 2012年1月17日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ計画スタート  ユーロスター予約 | トップページ | 阪神大震災から17年 »