« めちゃ ハマってます 単純 | トップページ | ラブリーメトロ »

2012年1月31日 (火)

メトロのTシャツは やっぱりこれね

Photo_2

この前みつけた リーパイスのTシャツだよん。
探せばあるもんだ。
リーバイスは Tシャツの身頃がスマートで丈が少し長めなので着るといい感じ だと私は勝手に思っているので セールの時期にメトロ向けに 何枚かリーパイスでゲットだぜい。

まっ メトロは興味ないから 私の自己満足だわ

さて 旅も三ヶ月前となり さてさて さて何する?
先日はユーロ安で100円の時に チケットを購入できたので 少しうれし。
何をするのか?は 母がいろいろ考えているみたい。
私はいきたい雑貨やさんを リクエスト。
まあね 私 行くと それだけで しあわせぇぇぇーという感じで 欲とかあんまりなくなるのよ。
あれ買ってーこれ買ってー これ食べてーとか いろいろ本みて思うんだけれどね
いいよいいよ このセーヌ河沿い歩いているだけで るるるーとスキップだわ。

メトロが二歳のとき 自閉症と診断うけて まだ何も情報がなかったとき(本屋には二冊しか自閉症の本がなかったのだ)どうしても 最新の情報を知りたい私は その当時45万もだしてパソコンを買い FEDHAMというニフティのパソコン通信でアドバイスをいただいていた。
その当時の面々は ダダ父さんだったり 山下さん(映画監督) 内田先生だったり 玲子さんだったりで 本当にお世話になりました。今でこそ たくさんの情報に踊らされるくらいで 後輩達よ しっかり吟味して こつこつ丁寧に子育てするのだよ!と言いたい。
まだ家も発展途上中。一日一日 丁寧に 向き合っていく 本当に根をあげたくなるけれど でもこれが大事なんだと 今 思う。
あれ 真面目になってしもた。


|

« めちゃ ハマってます 単純 | トップページ | ラブリーメトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃ ハマってます 単純 | トップページ | ラブリーメトロ »