« 2012 さあ 来い  | トップページ | パリ計画スタート  ユーロスター予約 »

2012年1月 4日 (水)

お気に入りのマグカップ

Photo

毎朝 この ノリタケのトトロ マグカップでコーヒードリップして 飲むのが幸せだったのにぃ 年末に落として割ったのはこの私。あーあ。
薄さといい フォルムといい 軽さといい 本当に好きだったのにぃ。

と ぐちぐち言っても 仕方ないので また買います。リピート買いだ。
お気に入りのカップって なかなか出会わないんだけれどね。トトロもかわいい。
今日はメトロが 初詣に行くといって 一緒に行きました。元旦などの人ごみの多いのは苦手みたいなので いつもメトロは 後で、、、ということになっている。
一応 いかなきゃとは思っているらしい。でも まー今日は吹雪く感じの寒さで ちゃーーといって拝んでちゃーーと帰ってきました。一年 不安になりませんように。世界が平和でありますように。がメトロのお願い。

|

« 2012 さあ 来い  | トップページ | パリ計画スタート  ユーロスター予約 »

コメント

たららんちゃんとお揃いのトトロのカップ 私も愛用してま~す。うちのはタンポポ綿毛にまどろむトトロの絵…癒されるぅheart01
おばちゃんの今年のお願い!?はアンチエイジングで~す!!

投稿: ekubostar | 2012年1月 8日 (日) 10時57分

>ekubostar姉ちゃん
そう これこれ。私は大事に大事にしていたのに おとしてしもた。泣きそうやったし。
アンチエイジングね よしよし がんばるのじゃ

投稿: たららん | 2012年1月 8日 (日) 20時57分

トトロのカップ可愛いね~~。

メトロ君と一緒に初詣へ行ったのね(^^)良かったね。
私も近所の神社に初詣しました。一緒にお参り出来る人がいるっていいね。私は家族がいなくなった時は凄く寂しかったから、今がありがたいよ~~☆

んで、初売りのシビラでワンピを買ってしまった。
どこ来て行くの~って感じ(>。<)

投稿: おがーら | 2012年1月 9日 (月) 13時06分

>おがーら
おがーらって シビラ好きやねぇ
私は 昨日 広島で4点購入 春色のカーデとかバレエシューズとかで 1万いってないという。いい買い物できたよ
初詣 初日は混むからいけないメトロらしい

投稿: たららん | 2012年1月 9日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 さあ 来い  | トップページ | パリ計画スタート  ユーロスター予約 »