« 調理実習日 | トップページ | 調理実習 その2 »

2012年2月26日 (日)

Operaガルニエ

母が、Operaガルニエて、バレエが観たい!と言う。
言えば、私がなんとかすると、思っているらしい!(◎_◎;)
まあ、してみるよ。
ただねーメトロに聞いたら
『僕は行きません』
だよー(>人<;)
やはり、思ってた通りの答え。
いきたーいけど、私とメトロはアパートで留守番じゃ。
旅のコーディネート私、頑張ってとりまーす。
ネットで予約、もちろん、代理店なんか使わんよ。
直接だー、(^-^)
フランス語か英語なんで、まあ、また英語で予約してみるとするかぁー
あー私も行きたいやん。
1330255190687.jpg

|

« 調理実習日 | トップページ | 調理実習 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調理実習日 | トップページ | 調理実習 その2 »