« ヨガデビュー | トップページ | パリ準備編 その1 »

2012年2月12日 (日)

夕方でいいよ

 連休なので メトロ孝行です
雪の心配がなくなったので どっか行こうと 誘って 倉敷に行ってきました。
倉敷はあのチボリ公園がなくなり その後に 三井アウトレットモールがたち まあ進化していましたよ。
倉敷は 車で二時間なので ひょひょいのひょぃ。
もちろん メトロは 9時半に倉敷駅にて バイバーーイ。解散。

私と母は アウトレットモールをみて歩き でも まっ みるところは ビームスやバナナリパブリックやGAPくらいで そんなに なかったよ。
でもエディバウアーで 素敵なベスト購入。うしし。
2時間もあれば みてしまえるので もう時間あまるわ。ということで 母と メトロが電車に乗りまくっている岡山へ車で行って メトロとお昼ご飯 たべよということに。
で メトロに℡。
「ねえ メトくん ママ達も岡山行くから 着いたら一緒にご飯食べる?」
と聞くと もう食べたよ!だと。がくっ
「じゃ 着いたら連絡するから あう?」
と聞いたら
あーいやいやいやー 僕は電車に乗っているので 夕方に倉敷のアウトレットで待ち合わせでいいですよ
だと。はぁー冷たいねー。
せっかく 岡山へついたけれど 連絡せんのも なんかな?って思って一応 着きましたメールしたけど 返信なし。ないんかい!
まっ仕方ない。
母とランチして すこーしウロウロして 携帯のカバー探して じゃ 倉敷もどろっかということで また車で倉敷へ。
そこへ メトロから
「僕は茶屋町からバスで倉敷に向かっています」
はぁ バスですと?
もう さっさとすやっちゃー。
まあ 倉敷へ先着くのはメトロみたいだから 急ごう。でも2号線混んでいる。
メトロが℡してきた。
「あのー先ほど 放送がありまして アウトレットの駐車場は満車らしいですので イオンで待ち合わせにしましょう」とな。
イオン?どこなん?
ナビに イオンと入れなおし イオンへGO
そして 夕方におひさしぶーりーのメトロはんと 会えました。
あんたは 倉敷に住んでいるのかねと いいたいわ。結局 メトロとお茶でもと思った私達は 岡山でメトロに会うこともなく メトロのいうがまま イオンで合流。すごかねぇ

|

« ヨガデビュー | トップページ | パリ準備編 その1 »

コメント

金曜日ののみの市の日、帰りにメトロ君とバッタリ!
次はどこか行くよていg

投稿: まっちゃん | 2012年2月12日 (日) 18時51分

す、す、すみませーん
前のコメントの途中 間違って送信をおしてしまったよ・・・
続き
次はどこか行く予定あるの?って聞いたら「倉敷まで行って来ます」 って言ってたよ
体育館横でバイバーイ 爽やかスマイルのメトロ君でした
参観日とのみの市が終わり 学校に行くのもあと卒業式を残すのみとなりました
あー3年間早かったー

投稿: まっちゃん | 2012年2月12日 (日) 19時01分

>まっちゃん 
本当に えっもう卒業って感じやね
一緒に過ごしたダンス部は 楽しかったようで ピクミンくんの はちにさされた嘘にあわてて 私に電話してきて ピクミンくんが大変だーと かかってきたことを思い出したり。
そんな 結構 じゃらっとしているピクミンくんが メトロは好きなようですよ。ダンス部 さびしかねぇ

投稿: たららん | 2012年2月14日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガデビュー | トップページ | パリ準備編 その1 »