« メトロのTシャツは やっぱりこれね | トップページ | ヨガデビュー »

2012年2月 3日 (金)

ラブリーメトロ

1

かわいかねぇ
今日は 朝三時頃から 雪が降り始め 一面真っ白な今治でしたが メトロは校外学習で松山へ!
大丈夫なのか?
と心配したけれど かえって聞いたら 高速でいったよとのこと。
クラスでしたいこと 行きたいところを相談して決めた

ショッピング&路面電車
メトロはもちろん 電車楽しみで行きましたよ
ついて すぐ路面電車に乗ったり デパートでお昼食べたり 地下で ひぎり焼き(大判焼き)食べたり うろうろショッピングしたり。
メトロが買ってきたのは とってもおいしいクッキー(デパ地下で買ったらしい)と これ。

うっ。かわいすぎ。
高校生男子 いいのだろうか?いえいえ これがいいのです。「いろんなお話しの人物がいるんだよ」と とてもうれしそ。
ラブリーだ。
その反面 毎日 太平洋プレートがどうのこうの 水門の安全性だの まっ 質問攻めだわさ。
安心という環境に戻すため 日々 安心材料の提供をしている私。毎日 丁寧に。がーんばろ。
といいながら 二月は 毎年 体調が悪いので のりきらなきゃだ。

|

« メトロのTシャツは やっぱりこれね | トップページ | ヨガデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロのTシャツは やっぱりこれね | トップページ | ヨガデビュー »