« 第3弾 調理実習はオムライスなりぃ | トップページ | 和田岬線 »

2012年3月20日 (火)

ありがとー

Photo

今日は私の何歳かわからんけど 誕生日。
最近は facebookばかりで更新してなくてごめんよぉ
姪がくれて かわいい帽子。
誕生日だからといって 誰も祝ってはくれるはずもないので 自分でケーキかって来ました。うふ。

夕食の前に ケーキ。
メトロが大きい声でハッピーバースディを歌ってくれました。この一年間 またメトロのため そして自分も輝くよう 邁進していきたいと、、、考えています。

パリ行きも もうすぐなので なんか買おう!そうだ 自分の誕生日だしということで でかけてアウターをゲットしました。
ゴールデンウィークのパリ 行く度に季節が違う感じで 半袖OKのときもあったり 前回はめちゃ寒くて 何もかも着まくったし。まっ寒いのは我慢できんからね。

メトロくんは 今回も地下鉄に乗りまくるらしいし トラムのラインが増えたので乗りたいみたいです。楽しむぞ

|

« 第3弾 調理実習はオムライスなりぃ | トップページ | 和田岬線 »

コメント

たららんちゃん ハッピーバースデイheart01
久しぶりに帰省して楽しい春休みを過ごせました。ありがとね~。
連休の旅行に向けてまた頑張りしまーす!

投稿: ekubostar | 2012年3月20日 (火) 20時30分

あら・・・お誕生日だったのね(*^_^*)
おめでとうbirthday
また素敵な一年になりますように♪

投稿: ふわふわ | 2012年3月20日 (火) 22時12分

>ekubstar姉ちゃん
ありがとさーん。さて パリ珍道中楽しみだねっ
準備しなきゃだよ!

投稿: たららん | 2012年3月21日 (水) 19時29分

>ふわふわさん
ありがとね。メトロの大きい声で 毎年祝ってもらってマース!
何歳までするのか?って感じだけどね

投稿: たららん | 2012年3月21日 (水) 19時30分

おめでとっ!
自分でケーキ買ったんだー
きっとメトロ君が働きだしたら買って来てくれるよ
私も来年は楽しみにしてるんだぁー 1ホール!

投稿: まっちゃん | 2012年3月22日 (木) 06時57分

>まっちゃん
うんうん きっとワンホール届くよ!素敵だなー社会人!

投稿: たららん | 2012年3月22日 (木) 19時09分

おめでとうございまーす。
ちょっとバカっぽいわんちゃんの帽子!可愛い~。私なら絶対かぶる。でも、先日息子の赤帽をかぶってたら息子がものすごく怪訝そうな顔でこっちを見てて辛かったです・・・。(夫は無視)
誕生日は祝ってくれる人がいるうちが花ですねー。
子供が祝ってくるのが一番嬉しいだろうけど、うちは自分の誕生日さえわからん子ですから。
ここまできたら昔みたいに「正月きたら歳をとる」って感覚でいいかもしれない。

投稿: げげ | 2012年3月24日 (土) 09時24分

げげさん
はい しっかり帽子かぶりましたよ!
どう?とメトロに聞いたら うん かわいいと まあ仕方がないという返事をしてくれました。笑
この年齢になると よく 今 何歳なのかわからないときが多くて←ババアか  時々 間違えます。
本気でわからなくなのないようにしたいと思います!うふ

投稿: たららん | 2012年3月25日 (日) 15時48分

お誕生日、おめでとうー (^^)/
いいな~っ、私は来月、お誕生日だよ。同じ学年だけど、ひとつ若いたららんちゃんが、うらやましー!!とほっ

投稿: おがーら | 2012年3月25日 (日) 22時44分

おがーら
来月なの?誕生日は もう さらっとすぎていく感じなんだけれどね。いつも 46歳おめでとーとか しっかりメトロに言われるのよねっ

投稿: たららん | 2012年3月27日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3弾 調理実習はオムライスなりぃ | トップページ | 和田岬線 »