« ありがとー | トップページ | パリもうすぐ! »

2012年3月30日 (金)

和田岬線

メトロくん 初お泊り一人旅にでました。
二泊三日。
お泊り先は私の妹んち 姫路。
小さいときから ママ命だったメトロくんが 鉄道にめざめ そして 一人旅まですすんでいくというもうすげぇぇぇーーといいたい。
朝の6時の始発から青春18きっぷを使って出かけていきました。
もちろん 振り返りもせずにね。
今は姫路の妹んちから ℡がありまして まっのんびりしているみたいです。
明日も朝の六時のJRにのって一日中乗り鉄。
目的は 和田岬線!
といっても どこ はしっとんじゃー?というところですが 兵庫駅からでているらしい、、、いい加減な私。
近々廃止になりそうなので のっておきたい鉄道なんだ!と話してくれました。
そんでもって メトロの計画案には 奈良まで行くと書いてありましたので 行くのでしょう。
もう鉄道に関しては 何にも心配なし!

まっ 今日はお昼に姫路駅のホームで立ち食いうどんを食べたとか。
天ぷらうどんだってよ。
もう こっそり見てみたい!
あさってまで 会えない私は少々寂しいけれど 私も この際しよっと思うことをしまーす!といってもジーンズ買うとか 髪を染めるとか、、、あーつまらんねぇ。
そっ A列車で行こうの映画を見に行くつもりです。うふふ。

|

« ありがとー | トップページ | パリもうすぐ! »

コメント

あれ本当に廃止されるんでしょうかねぇ?
地下鉄にシフトさせたいから、神戸市が廃線要望してJR西もその気になってると聞きました。
途中で立ち食いうどん食べて、もうお1人様乗り鉄のベテランですね。

投稿: みほちん | 2012年4月 5日 (木) 09時03分

>みほちんさん
いつも 廃止予定路線を調べたりしているみたいで 乗っとこうと思ったみたいです。
立ち食いうどんってしぶいっすよね

投稿: たららん | 2012年4月 6日 (金) 18時53分

メトロ君のような、可愛い息子さんがいるたららんちゃんが、とっても羨ましい!
(*^-^*)/^
日々成長が楽しみだね~。いいね~いいね~。

投稿: | 2012年4月10日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとー | トップページ | パリもうすぐ! »