« 和田岬線 | トップページ | 帰ってきたよ!パリ旅 その1 シルビー達とパーティー »

2012年4月13日 (金)

パリもうすぐ!

 当分 アップしてなかったね
facebookで つまらんことばかりアップしてたら こちらがご無沙汰になってしまっています。
さて もうすぐ 待ちに待った←本当にそう。 フランスの旅がもうそこまで。

はい 落ち着いて待ちましょう。前科多しだもの ドキドキしちゃう。
三日前に交通事故とか 三日前にメトロくん 足にひびで車椅子とか 二日前に停車していた私の車に後ろから追突つれるし まっ 本当に浮き足だつと だめなんです。とわかっている。
今日はスーツケースをだしていろいろ 服とかいれてみましたが やはり荷物ないやん。
母のスーツケースも私もメトロも スーツケースの半分はガラガラ。
あとは食料をいれたら もういけるよ!
今回は ビデオも持っていくので 動く私達が残せる←残してどうなのか?って感じだけれど 地下鉄とりたいらしいし。
パリ旅行は必ず日々 こつこつアップするからねー!
お楽しみに!

|

« 和田岬線 | トップページ | 帰ってきたよ!パリ旅 その1 シルビー達とパーティー »

コメント

8月からパリで暮らすことになりました、さくです。

パリには30回ほどピアノのレッスンに行ってました。
これからは毎日学校よ。
がんばります。

投稿: saku | 2012年4月19日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和田岬線 | トップページ | 帰ってきたよ!パリ旅 その1 シルビー達とパーティー »