« パリ旅続く もうちょっと! | トップページ | パリ きてよかった! »

2012年5月28日 (月)

オペラ座でバレエ鑑賞

Photo

一度 オペラ座でパレエが見たいよねーという 母の希望で 前々からオンラインで直接 予約したパレエ「マノン」の舞台。
この 赤いボツクス席を予約したがな
直接頼んで 一万円ほどでしたが こういった機会はないので ぜひ ここで観ましょうよ!
で私とメトロは?というと 全く興味ありませんと いいきるので メトロと夕方から地下にもぐって 乗りまくっておりました。はい
母や姉や 姪が 顔をぱぁっと あげて この椅子にすわっていただけるので まあコーディネーターの私としては 大満足です。
早い時間にいったので いろいろ写真をいっぱいとってきていました。

Of50480318

入り口です。
ここで パンフレットなどを購入したり 皆 ドレスコードでやってくるので 皆様のお洋服を見たりしたそう。






可愛いよね

Photo_2


子供たちも とっても おしゃれして。ウキウキした気持ちになるって とっても素敵だもの。

行きたかったなーと まだ言う。
パレエのカーテンコールは 五回も続いたそうで とにかく別世界の夢の中だったぁぁぁと 言いながら 三人が夜11時過ぎにアパートに戻ってきました。

|

« パリ旅続く もうちょっと! | トップページ | パリ きてよかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ旅続く もうちょっと! | トップページ | パリ きてよかった! »