« 帰ってきたよ!パリ旅 その1 シルビー達とパーティー | トップページ | フランス旅 その3 エールフランス »

2012年5月 7日 (月)

フランス旅 その2

Photo

おめでとう オランドさん!
フランスは 大統領選の真っ只中でした。
あちこちに サルコジさんと オランドさんのポスターが並んで貼ってありましたよ!
サルコジさん 追い上げーーと思いましたが やはり 今回はオランドさん 優位でしたね。
どのポスターも こんな感じで 落書きされてましたぁぁ。

|

« 帰ってきたよ!パリ旅 その1 シルビー達とパーティー | トップページ | フランス旅 その3 エールフランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたよ!パリ旅 その1 シルビー達とパーティー | トップページ | フランス旅 その3 エールフランス »