« オックスフォードその2  | トップページ | パリ旅続く もうちょっと! »

2012年5月26日 (土)

ロンドン その 3

Photo

ロンドンの地下鉄は 本当に 地下ふかーーいところを走っている。
エスカレーターで ぐぐっと 下にもぐる感じ。
この アンダグランドのマークいかしてる!
ロンドンに戻り ビッグベンを見に行ったり ハロッズやリバティ行ったりして 観光を楽しんだ後 また パリに向けてユーロスターに乗り込んだ私達。
花が大好きな姉は イギリスの公園や花壇のクオリテイの高さに ヒャーヒャー言ってました。花好きなら イギリスなんだ!

Photo_2

こうやって 一人先いくメトロはん
初めてのロンドンチューブも平気のへっちゃら。
一人で 一日中のらせてあげたかったなーというのが 私の気持ちだな。安全なら。

たった一泊二日のイギリス オックスフォードでしたが 楽しかったー!そして あと 2日 パリ楽しむぞ!

|

« オックスフォードその2  | トップページ | パリ旅続く もうちょっと! »

コメント

イングリッシュガーデンのクオリティの高さに鼻血が出そうでした!大きな庭園だけでなくて、街の中の普通のおうちの小さな庭も本当に素敵で垂涎ものでしたheart01
いろいろコーディネートしてくれたたららんちゃん、颯爽と路線案内をしてくれたメトロくんに感謝ですhappy01

投稿: ekubostar | 2012年5月26日 (土) 20時29分

>ekubostar姉ちゃん
もう 姉ちゃんの位置づけが ガーデン好きと メトロの中ではなってます!
日曜日になると ホームステイ先のだんなはんたちは 歌をうたいながら ガーデンをきれいにしていくという光景が当たり前だったのよ

投稿: たららん | 2012年5月27日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オックスフォードその2  | トップページ | パリ旅続く もうちょっと! »