« パリ旅その5 サンマルタン運河 | トップページ | パリ旅 その7 バトーパリジャン »

2012年5月11日 (金)

パリ旅その6 パン

Photo

フランスのパンって なんでこう美味しいのだろう?
いい加減 観光ネタにしろってか?
すんません 脱線ぱかりで。でも 本当に美味しくて 陳列も美しいし ということでパンやネタ。
朝の7時には開いているので 皆 通勤前とか 朝ごはんにと 車で乗り付けたり 歩いてやってきたり また 買ってすぐ食べていたりと いろいろ。
お店の横には山のように小麦粉の大袋が積まれていたよ。すごいねっ。
たまたま アパートの近くにあったパン屋さんなんだけれどね あらゆる日本のパリガイドブックに乗っている有名どころ。お姉さんもご機嫌!





Photo_2

ちゃんと 撮っていいですか?と聞くとにっこり最高の笑顔だねー!
実は帰りの朝も買いに行って日本に持ち帰ってしまうという私でしたー!

|

« パリ旅その5 サンマルタン運河 | トップページ | パリ旅 その7 バトーパリジャン »

コメント

サクサクフワフワモチモチ・・・クロワッサン美味しかったね~。また食べたい!!!!

投稿: ekubostar | 2012年5月11日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ旅その5 サンマルタン運河 | トップページ | パリ旅 その7 バトーパリジャン »