« フランス旅 その2 | トップページ | パリ旅 その4 アパート »

2012年5月 7日 (月)

フランス旅 その3 エールフランス

Photo_2

関西テレビの取材を うれしそうにうけて それから出国手続きです!
さすが ゴールデンウィークとあって すごい人。
皆 どこ いくんざんしょ!
エールフランス777-200に乗り込みました。
はい 前もって予約していた 進行方向右側の席。飛行機は関係ないとおもうけど なぜに進行方向右側じゃ。
気圧の関係で 小さいときから 耳栓必要なメトロ。もちろん もう自分で用意して さっととりだして 耳栓してましたよ。
このポーチ AGATHAのかわいいの まっいいかっ。
思い切り アイマスクとか貼っているし私。笑

飛行機の中では 映画みるじょーと思っていたのですが これみよっというのがなくて とりあえず 今回はロンドンも行くしということで 鉄の女サッチャーさんの映画を見ました。
思ったより 寂しい映画でしたが。まっそれはいいとして それから着くまで 延々 ゲーム上海(麻雀牌のゲーム)大会となりました 母 姉 姪 そして私の四人で誰が一番にクリアーするか!
結局 ぬけたのは母と姪。
何してんだか?私達。まっ 本当に暇な時間には もってこいのゲームでした。
メトロはというと いつもながら どこを飛んでいるのかというマップを延々みておりました。
今回は 行きも帰りもさほど 揺れなかったのでほっ。
シャルルドール空港には 大家さんが手配してくれた方がきてくれてるはず?あれ きてないやん。
と 少し待っていたら やってきましたよ
いつもは パリ中に出るのに時間がかかるけれど プロ。はぇー。アパートまで 一時間かかりませんでした。
そして 二年ぶりの同じアパートに到着。さて これから楽しみますぞ!

|

« フランス旅 その2 | トップページ | パリ旅 その4 アパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス旅 その2 | トップページ | パリ旅 その4 アパート »