« ロンドン その 3 | トップページ | オペラ座でバレエ鑑賞 »

2012年5月27日 (日)

パリ旅続く もうちょっと!

Photo

パリの 残り二日間は 行きたいとこに行こう!
1.も一度モンマルトルの丘
2.雑貨や さん
3.花市
4.ノートルダム寺院
うろうろ うろうろ あー楽しや!
これは モンマルトルの丘のフニクレール!メトロは 少しでもこういうのがあれば 乗ります!
でも 長い階段 体力温存であります!








Photo_2

で やっぱり こういうの 乗ったり笑
だちょう やんか!
一応 子どもオンリーでしたが 高校生だが大丈夫か?とフランス語で言ったので きっと通じたはず←あやしい
仕方ないと思ったのかOui,と言われたので メトロはん だっい好きなメリーゴーランドに乗りましたがな。あーかわいい

花市し シテ島で常設でした。期待してなかったのに ちょぅいい!雑貨もあるし 空気がいい!
花も咲く五月だよ!

Photo_3

|

« ロンドン その 3 | トップページ | オペラ座でバレエ鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドン その 3 | トップページ | オペラ座でバレエ鑑賞 »