« パリもうすぐ! | トップページ | フランス旅 その2 »

2012年5月 6日 (日)

帰ってきたよ!パリ旅 その1 シルビー達とパーティー

Photo

8日間のパリ旅から帰国。
さて 今回も ぼちぼち旅をアップしていきますね。
順不同ですが よろしくねっ。

今回は いつもお世話になるアパートの大家さん(日本人)と3年前 家に泊まりにきた大家さんのお友達のシルビーとピエールと夜 集まりましょってことで 日本から いろいろ いなり寿司のもとなど買って 手巻き寿司や 鳥の照り焼き サラダなども用意してっと。
ちょうど こどもの日の前だから かぶと折って ピエールにかぶせて 記念撮影。
パリは9時半まで明るいので これでも夜。
いろんな話に盛り上がり 別れがおしかった私達でした。これは 最後の夜だったので 本当に素敵な一夜となりました。
メトロもこういった集まりは苦手ですが がんばって付き合っていて 自分でも 賢いねーといっちょりました。
いろんな方と お知り合いになれて また旅も楽しくなるって感じでした。

|

« パリもうすぐ! | トップページ | フランス旅 その2 »

コメント

ボンジュール メトロくん!
楽しい旅行だったね~。メトロくんのおかげでたくさんmetroに乗れました!乗継や路線の案内もスイスイとしてくれて本当に感謝よ。
まだちょっと時差ボケだけど、明日からまたお仕事がんばるね!

投稿: ekubostar | 2012年5月 6日 (日) 19時58分

>ekubostar姉ちゃん
楽しかったねー
あんなにmetro 乗ることもなんでしょ!
また がんばりましょ!

投稿: たららん | 2012年5月 7日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリもうすぐ! | トップページ | フランス旅 その2 »